ローカルから
グローバルな
ニーズにお応えする
総合言語サービス

高品質な日英通訳翻訳サービスを通して
お客様の成功を後押しします。

 
Home banner.png
 
 
 
 
 
 

通訳サービス

ローカル2グローバルの通訳サービスは、正確な情報共有と意思疎通を可能にし、お客様が世界の舞台で活躍するために必要な、迅速かつ的確な意思決定を支援します。

翻訳サービス

ローカル2グローバルは、正確さに裏打ちされた自然で高品質な翻訳をお届けします。情報を迅速に、メッセージを効果的に伝え、お客様の成功を後押しします。

企業サポート

ローカル2グローバルは、企業の皆様の言語ニーズを理解し、必要に応じた柔軟なサービスを提案・手配し、包括的な言語ソリューションをお届けします。

なぜローカル2グローバルを選ぶのか?

深い知識と経験: 

私たちの質の高い通訳翻訳サービスは、自動車製造業、研究開発、企業、非営利団体を始めとする様々な分野における長い経験によって培われました。高度に専門的な深い知識に裏打ちされた、高品質のサービスをお届けします。

メッセージを確実にお届けします: 

私たちは、お客様が伝えたいメッセージを正確につかみ、伝えることの重要性を深く理解しています。質の高い通訳翻訳サービスを通して、お客様が狙う市場や対象者に効率的なコミュニケーションを図り、事業の成功をアシストします。

柔軟なサービス: 

私たちは、企業の経営戦略や個人のお客様のニーズに合わせて、柔軟なサービスを提供します。バイリンガルな環境で活躍される皆様のために、的を得た効果的なサービスを提供し、人と企業、社会をつなぐ一端を担わせていただきます。

Check-mark-3.png
Green-banner.png
 

資格認定および所属協会

ローカル2グローバルの経営者、ミュージックめぐみは、全米翻訳者協会から英日翻訳者として認定をいただいています。また、日本会議通訳者協会から同時通訳者として認定されています。さらに、ローカル2グローバルとして、通訳翻訳業界における主要な専門家協会や、日本とアメリカを繋ぐ地域の企業会や日米協会のメンバーとして活動しています。

 
 
 
Contact icon large.png

お問い合わせ

以下にご記入の上、詳細をお問い合わせください。ご連絡をお待ちしております。

 
 

以下のフォームにご記入の上、送信ボタンを押してください。